メイプルストーリー(かえで鯖)での出来事などを書いていきます。
-- , --


10 , 20
どうもです更新があまりできない状態ですがよろしくおねがいします。
今日は久しぶりにメイポにINしてしばらくして風邪引いた・・・きついんで終わりにします。みなさん風邪にはお気をつけて

【 Read More 】
10 , 16
すみません、もう何ヶ月も更新してませんでしたね・・・最近はいろいろ忙しくてPCすらやってませんでしたorz
今日は久しぶりにINして職位名変えたほうがいいかなってことで変えました。SS載せたい畜生ミケさんのブログ使わてもらいます。役立つねー(´ー`)y-~~(ぁ
そういや最近嫌なことが多いな・・・でわ さようなら

09 , 09
今日は4日ぶりにまともにしました。まずはルイネル?だったかそれを友と狩りました 友は5つくらい装備が出たのにおれは1つ・・・。このはなに?やっぱり世の中不平等だわ(´~`)
その後は武器庫で死のうっつうことで探しましたが空いてないorzでゾンビ行こうかって事になってゾンビ行きましたそした。らしばらくして友が「眠たくなった」って言ったのでもう落ちるかってことで一緒に落ちました別に特別なことはなかとです('A`
友に「追記で返信やれば?」って教えてもらったんでやります!

【 Read More 】
09 , 07
えー

ここ3日くらいメイプルほとんどINしてません!!!合計30分かな・・・。おれがINしてたとき友達もあまりINしてなくてギル員達もINほとんどいなす。ツマンネー(ぁ
そういや、茄子は最近まで嫌いでしたが好きになれました(ぇ

みんなも茄子食おうぜ!!

話がちょっとずれましたね、まぁやってない間とかはMAPLETOWERっていうゲームがあったんでやってみたらはまっちゃった(*´艸`)もうクリアできました。名前から分かるかも知れませんがこのゲーム全部メイプルストーリーの敵なんです!主人公もメイプルストーリーです。技はFFとメイプルストーリーが混ざってます。とにかく全部メイプルです!(違
FFも好きなのでやってて楽しいなーって思いました。メイポやってる人ならもう知ってるかもしれない情報でした。
明日からがんばろう!(ナニ

これを押してがんばろう
a_02.gif



09 , 02
今日はメイプル果実の種をげっとしましたw

どう使うか分からなくて友から聞いて分かりました。開いてみると大きいw割ると60%両手剣書がでました・・・。赤字でした。明日もサブで取りたいと思ってますでわ

